スポンサーサイト


今日も走りました!

今日も遊歩道を友人と二人で10?走りました


昨日の天気予報では、大雨になる予定でしたが、

ラッキーなことに雨に降られず

少々湿度は高めではありましたが、気持ち良く走れました。


今の季節は本当に緑が綺麗で、草にも木にもお花が沢山咲いています


途中の公園にあった木が、ねむの木よりももっとふわふわした小豆色のお花を付けていて
あまりの可愛さにすごく感動してしまいました。

「後で写真を撮って名前を調べよう?」とまでは思ったのですが時間なくて出来ませんでした。
明日の仕事の合間に撮りに行ってネットで教えてもらおうと思っています。


ブログにも掲載しようと思いますので、ご存じの方、教えて下さい


というのも、この春前に、大好きなクリスマスローズを庭に植えました。
なので、夏を越えるのに何とか日陰を作ってやらねばなりません。


そんなんで、木を探しています。

取り敢えず、
死ぬまで走り続けられたらいいな、という思いを今日も実現出来ました。

よかった。。。よかった。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ぽん太

Author:ぽん太

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
