スポンサーサイト


フルマラソン

42.195㌔

走った。走った。楽しかった。

その結果が、思いもよらない記録。
3時間42分46秒


蒸し暑い夏の昼下がり。3時間走を1人でした。
もう止めよう、と途中で思ったけど、頑張り抜こうと思い、
笑いながら走った。

走れた。

苦しい時、その記憶が後押しをしてくれた。
兎に角、「諦めない」はてんつくマンから教わった。

直前に、天風会の小川さんから呼吸法を教わっていた。

笑いと呼吸で、走り抜いた。

義理の母が、生前よく言ってくれた言葉。
「やおみさん、すごい!」
この言葉は、いつも私を勇気づけてくれた。
義理の父の笑顔。
そして、家族の存在。
何時も一緒に走ってくれた仲間。
一緒に笑ってくれる仲間。

そんなこんな人達を思い浮かべ感謝しながら走った。

感謝の力は本当にすごい。

本当に何にも出来ない私だけど、
感謝だけは忘れずに過ごしていこうと思う。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ぽん太

Author:ぽん太

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
