スポンサーサイト


ペットロス症候群

ペットロス症候群

いつかコンは私達よりも先に死ぬだろうことは思っていた。


7歳。とても元気だった。

いつもいつも私の隣にいた。

いつも私のストレスをお腹いっぱい食べてよく太っていた。
でも元気だった。

いつもいつも一緒だった。
家に来た時からずーっと何処へでも一緒に行った。

我が家の4男坊として誰からも可愛がられていた。

でも、突然医療事故で死んでしまった。

去年の夏のこと。
今でも大好き。
悔いなきようにと「大好きだよ」といつも言っていたけれど、
予期せね「死」には全く効力は発揮しない。

きっとこれが「ペットロス症候群」なんだろう。
分かっていても自分の気持ちに蓋をする術はない。

時間が解決してくれるのを待つしかないだろうと思う。


大切な人をなくした人はどんなに頑張っていても、
きっとこうなんだろうと思う。

コンを亡くしてまた一つ大切なことを学んだのだろう。

コンはいつまでも私の大切な子供。
共に、幸せに生きていきたいと思う。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ぽん太

Author:ぽん太

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
