

友人

ゴールデンウィークに帰省し、
時間を作って旧友に会いました。

普段忙しくしており、時間を中々作れなかったのですが、
今回はどうしても会いたくなりました。

半世紀を過ぎてより、「一日一生」、今日で人生は終わるかもしれない、
という思いで生きています。

そのせいか、その友人とは今是非会っておきたいと思ったのでした。


何がどうってこともなく、
鴨川を散歩しながらつらつらとお話をした時間。


とっても幸せな時間でした。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ぽん太

Author:ぽん太

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
