スポンサーサイト


観葉植物にも花

今日もとても暑いですね。

梅雨も明けたようで、暑さ本番って感じでしょうか。


いつもは8時半から走っていましたが、

今朝6時半に起きた時にはもう既に外は真夏の太陽が照りつけていました。

うわ?、暑そう!!と今日は7時半から走りました。

7時半でも、公園には走る人、歩く人が一杯いらっしゃり、

これって、夏時間だよね?と実感しました。


家に帰り、そうそうお花さんも暑いよね、と

水を上げようとしたら、白色の可愛い花を咲かせていて、

思わず、写真を撮ってしまいました。

観葉植物花

春先から夏にかけ、草木の生命力をすごく感じるこの季節が大好きです。

その生命力を一杯貰えて活動的になれます。

雑草も観葉植物もみんな元気。元気。。。


でも我が家の愛犬はグロッキーのようです。

コングロッキー

今日も一日、幸せに笑って過ごしましょう!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ぽん太

Author:ぽん太

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
