

頑張りすぎない・・・のがいいでしょうか。

昨日のブログにちょっと書いたように

私は随分と頑張って生きて来たかも知れません。。。

それで何か人さまの目に見える結果が出ているわけでは決してありませんが。

好奇心が旺盛で、人に喜ばれることが好きで、

ちょっと正義心が強く、

ついつい一生懸命やってしまう。

悪いことではないでしょう。

アンテナを立てていると、良さそうなこと、面白そうなことが一杯ありますし、
様々な人から有難いことに色々なお誘いも頂きます。

自分の健康と幸せと
そして何より子孫を含めた、皆さんの健康と幸せを願って
活動している私がこんなことを口にしていいものかと思いますが、

「幸せ」でありたいことも
「健康」でありたいことも

程々が良いように思います。しがみつかないのがいいでしょうか。

どんな「欲」もほどほどが良きかな。。。と

でも、程々に幸せ(健康)を感じられるようには生きたいですが


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ぽん太

Author:ぽん太

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
