

春の癒しセミナー

今日は、昨年「AHORA]の立ち上げと共に始めた年に一度のセミナーをやりました。

人の心を少しだけ、ほんの少しだけでも温められたら幸せと、

と思って始めたセミナーです。

その名も「春の癒しセミナー」。

今年は、「笑いヨガ」を中心に置いて、基本的にはリラクセーション。


終わった後に、私の好きな菊茶とクレオパトラが「美」の為に好んで食べたというナツメと

これまた「美」と「ダイエット」にも良いといわれるサンザシを召し上がって頂きました。


「笑いヨガ」も楽しいらしいけれど、やっぱりリラクセーションが気持ちいいそうです。

みんな普段頑張ってるんですね。

良い人たちばかりだから。

そんなに頑張らないで、笑ってリラックスして下さいね。


私は、何より、このセミナーを開けたということが嬉しく、

自分に対して

『よく頑張ったね、ありがとう。』

です。

ずっと死ぬまで続けようと思っています。

『ずっと来続けていい』と言ってくれる人がいる。

なんて有難く嬉しいことだろう。涙がでちゃいます。

みなさん、ありがとう。

来年もやります



sidetitleプロフィールsidetitle

ぽん太

Author:ぽん太

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
